 
書きたい事は沢山あるのに筆が進まない今日このごろ。
スクア君の所でバトンを見つけたので
これでお茶を濁してみます。 【銀雨舞台裏 『実は…』 30問バトン】

▽TW2シルバーレインの能力者限定バトンです。

▽「今だから言える。」「内緒だが…」などの『実は…』な質問を30問を揃えました。

▽背後事情も多少含むので、苦手な方はスルー推奨。

▽名前出しNGの方も居るので、その辺の判断は慎重に。
NGっぽい場合はイニシャルなどで誤魔化しましょう。

▽尚、再配布は自由。

▽報告・配布元リンクなどは不要。

▽それでは、軽い気持ちでサクサクどうぞ♪

Q1.名前・性別・学年組は?

「黒賀重太郎 男 神楽山キャンパス1年3組です」

Q2.本業・バイトは?

「黒燐蟲×ゾンハンです」

Q3.誕生日・星座・血液型は?

「9月30日 天秤座 A型です」

Q4.大まかに自分の性格を説明して下さい。

「う、後ろ向きでしょうか?」

Q5.この先は、いよいよ貴方の深層意識が暴かれます。覚悟はOK?

「こ、ここから先は背後に任せます。」

Q6.名前の由来は?

重太郎は、波の鼓を使える剣豪です
姓は響きから選びました。

Q7.実は、他に名前候補とかありました?

不動という姓も一瞬考えましたが即止めました。

Q8.今のジョブを選んだ理由は?

黒燐蟲のイメージからですね。

Q9.実は… あのジョブに変えたい、憧れてる…等は?

本業は変えるつもりありませんし、ロケスマも使い勝手がいいので。

Q10.誕生日や血液型の設定に関する『実は~』?

身近な人の誕生日です

Q11.性格にまつわる裏事情についてどうぞ。

裏事情・・・まぁ黒燐蟲の設定を見て浮かんだイメージで設定しました。

Q12.実は、結社トークでこんな設定が追加された… 等は?

少し、前向きになってきました。
戦争が終わって体を鍛え始めました。

Q13.実は、こんな行動をとりたい、等は? 

友人と心の底から笑いあえる日が来る事を願っています。

Q14.実は… あの時のRP(発言)は、ミスった…等、後悔していることは? 

振り返るのは大事ですけど、振り向くのは、ね?

Q15.実は、自分のRPには、こんなポリシーが…。

ポリシーは特にはありませんね。
あの口調は時々メンドウになりますが。

Q16.実は、好みのタイプはこんな人…。

笑顔が素敵な人

Q17.実は、愛用武器にはこんな裏事情が…。

呪髪と傘は見た目とイメージ重視です。

Q18.実は、こんな結社を作ってみたい…。

運営するって柄ではないので。

Q19.他に「生まれ」や「一般技能」等の初期設定の『実は~』?

勉強(理系):背後の趣味です
鋭敏感覚  :人の顔色を伺って生きてきたので
地味の才能:常に目立たないように生きてきたので

下2つ・・・実に後ろ向きですね。 

Q20.残り10問です。 もう疲れた軟弱者は、ここでリタイアしちゃえば?

明日っていまさ!

Q21.じ、実は…~さんのことが好きなのっ!(胸キュン☆)

 さあ?

Q22.実は、「この人面白い♪」と思っている人は?

白神君と伊佐屋さん。魔王VS鬼神は見ものです。

Q23.実は、「この人尊敬(感謝・信頼etc)してる」人は?

結社の皆さん、スクア君、そしてサシ君に感謝を。



Q24.他に深層意識では~…な人は?

スクア君を応援…は深層意識ではないか。

Q25.いつかは、あの感情を使ってみたい… というのは何?

相棒でしょうか。
無条件で背中を預けられる相手。
何より黒賀がその感情を表現できるようになって欲しいですね。

Q26.存在しないけど、こんな感情作りたい…等は?

既存の物だけでもかなりありますからね。
今の所はありません。

Q27.実は、こんなBU・IC・ピン等を頼みたい、というのは? 

心の底から笑えるようになたら、笑顔のICを頼みたいですね。

Q28.実は、将来的にはこうなりたい目標は?

色々な事を経験していきたいですね。


Q29.ラストスパートです。自由に「実は…」な話をどうぞ。

最初は試しにちょっと作ってみただけでした。
本格的に始めるとは思っていませんでした。

Q30.お疲れ様でした。最後に30問答え終えた感想をどうぞ。

最近黒賀が勝手に動いてくれる事が多くなってきましたね。

Q31.……実は31問目まであったり(笑)。 次にバトンを渡す5名は?

スクア君…に返してもしょうがないので白神君
後はご自由にどうぞ。

 

<< バトンと言うものをやってみる 其の2 | Home | An old story ~Side B >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
