 
黒賀重太郎の誕生日、というわけで多くの方からお祝いのお言葉とプレゼントを頂きました。
本当にありがとうございます。
【+怪獣さんのふぁいやー!!+】
真白君から頂きました。辛党に伝わる幻の香辛料だそうです。とてもユニークな名前が真白君らしいですね。大事に使わせていただきます。

黒賀「ぶ、文献では知っていましたがま、まさか実在していたとは・・・。」
   ・・・知ってたんだ?

【鬼壷豆腐】
つづいて激辛プレゼント第二段、スクア君から頂きました。調べてみたら鷹の爪の10倍辛い「黄金一味」がつかわれてるそうです。機会があったら背後も食べてみたいですね。怖いもの見たさという奴ですが・・・。

黒賀「(ぱくぱく)辛い・・・で、でも美味しい。でもか、辛い(ぱくぱく)」
   まぁ、体壊さないようにね。

【とんがらしさん】
サシ君から頂いたのは激辛プレゼント第三段。とはいえ、今度はぬいぐるみ。でも辛い臭いがするそうです、それはもうむせかえる程に。

黒賀「さ、サシ君。し、四国のお土産があるのでこ、今度106号室にあそ、遊びにいきますね。」
   お元気そうで何よりです。お時間ができたらまた黒賀と遊んでやってくださいませ。

【時乃守】
こちらは、武神さんより頂いた素敵な懐中時計です。蓋に埋め込まれたスターサファイアがとても綺麗ですね。サファイアは9月の誕生石であり、水曜日生まれの守護石でもあるそうです。調べてみたら92年9/30は水曜日、これは尚更効果がありそうです。

黒賀「だ、大事に使わせていただきます。おて、お手合わせはお、お手柔らかにお願いします。」
   一本くらいは取れるように頑張るんだよ。

【黒革のアイデア帳】
藤枝団長からいただきました。デザインと機能性を兼ね備えた一品ですね。読書会の調べ物など、日々の生活で何かと重宝しそうです。ありがとうございます。

黒賀「(かきかきかき)」
   いやさ、思いついたことをちゃちゃっとメモればいいじゃん?線引き使ってライン引かなくても・・・

【待宵月】
白神君からは着物をいただきました。9月30日の誕生花は杉だそうです・・・花?こう素敵な着物を頂くと、着てどこかへでかけたくなりますね。

黒賀「お、お茶会とかひ、開きたいですねぇ。」
   うん、いいけど・・・茶室どうすんの?

【匂い袋:胡蝶】
最後に緋澄君からいただいたのは、ラベンダーの香りが落ち着く匂い袋です。ドリームキャッチャーというのは・・・ネイティブアメリカンに伝わるお守りだそうです。これでナイトメアに襲われても安心ですね。

黒賀「う、うんいい香りです。おち、落ち着いて、それでいて鼻の奥がピリピリします。」
   とんがらしさんの臭いと混ざって凄いことになってるよ、それ。

プレゼントをくださった皆さん、本当にありがとうございました。アクセを7つ装備できない事が本当に悲しいです。週替りくらいでローテーションさせていただきます。
これからも、黒賀を宜しくお願いいたしますm(_ _)m






   
 

<< An old story ~Side B | Home | リアルイベントFAQ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
