 
ギリギリになってしまい申し訳ございません 心情
「ボランティアですか。い、いいですね私もお手伝いさせてください」
社会奉仕は大事ですからね、さて何をするのでしょう。地区清掃などでしょうか
え、魔法少女ショー…?

―解りました。引き受けたからには演じきってみせます
覚悟を決めて魔法少女に変身

口調:軽い吃音なさみしんぼ

戦闘



「ゆ、友情ぱうぁに誘われて、さみしんぼ魔女まじかるじゅ~たんここに顕現♪」
きゅるるん♪


先ずは黒燐奏甲(友情ぱうぁ)で自己強化しつつマイクちゃんに接近
「蟲さん、蟲さん、力を貸して。今日はお、お友達ができそうなの」
いつもはクールな黒燐蟲さんも今日は何故かちょっぴりキュート
寂しがりやのじゅ~たんを元気に応援

ロケットスマッシュ改(私の気持ち)でマイクちゃんを攻撃(交流)します
「と、届け私のミラクルスマッシュミ☆」
味方(お友達)が怪我をしちゃったら友情ぱうぁで回復

マイクちゃんを倒せたら ケーキちゃん→リボンちゃんの順に交流

呪いの魔眼改(ときめきの視線)で攻撃(見つめます)
「ときめけ きらめけ 友情光線(ベストフレンド)」
そしてきらりん☆とウィンク

プリティーシャークの掛け声が聞こえたら
いよいよ、最後
お友達達と息を合わせて一斉攻撃
「い、いきますわよ熱情光線(これであなたも心友さ)」
 
 「まじかる☆シューティングスター!」

戦闘後
「わ、私は何か大切な物をす、捨ててしまった気がします」
遠くを見ながら黄昏ています
嗚呼本番はこれからでしたね…

以上600字
 

<< 前書きに代えて | Home | 君よ愛を取り戻して ~心と心を結ぶ愛~ 仮プレ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
