 
23:09更新 大幅に粛清修正

心情】
私は愛を知って変われました
誰かを愛すると、時には傷つくこともあるでしょう
それでも愛は素晴らしいものです
星めぐりんさんも、愛の素晴らしさを知って欲しいです

ってなんで笠木さんと藤原さんが戦っているのですか

行動】
星めぐりんさんに愛の素晴らしさを伝えにいきます
怪しまれないよう営業マンに変装
皆にばれないよう、顔は仮面で隠しておきましょう
余計怪しいかもしれませんが
まあいいじゃないですか

ヤクモ会長から買収工作を受けたら
「わ、解りましたではありったけの角砂糖を用意してください」
と応え参戦決定

正体がばれないようひたすら粉塵爆発奥義 
商会ビルに多少被害がでるかもしれませんが
まあいいじゃないですか
ウサギさんも巻き込まれてるかもしれませんが
まあいいじゃないですか

「こ、これで終わりです」
買収に使われた角砂糖を砕き粉塵の濃度を増し爆発力を上げます
悪役っぽい台詞ですし
粉塵爆発の使いすぎでサメイド達の頭上の天井にヒビが入るかもしれませんが
まあいいじゃないですか


鬼の風紀委員長による粛清の嵐が吹き荒れたら
「わ、私は通りすがりのセールスマンです」
と誤魔化しましょう
逃げられない気もしますが
まあいい(ry

全ての決着がついたら変装を解き皆と合流

折角ですので商会ビルをバックに記念撮影でもしましょうか
色々ありましたが、とりあえずは一件落着ですね
あれ、でもなんだかビルの様子が…
まあいいj…い、いやよくないでしょこれ!?





所持アビ
粉塵爆発奥義×12 5セット360CP

武器:詠唱おたべ【つぶ餡】(分類:独鈷杵)
   詠唱おたべ【こし餡】
   舞踏会用仮面(分類:呪髪)
防具:営業マンスーツ

*共にデータ的には現ステ爛と同じ

アビリティ
粉塵爆発奥義×12 5セット360CP

575文字

補記:ヤクモさんからのネタ振りに絡めるよう、現在修正中

かなり無理矢理感がありますし、ネタも少し弱い気がしますが
まあいいじゃないですか

いや、よくないですよね
とりあえず、突っ込み等ございましたらお手紙なり結社でなりお願い致します
 

<< 君よ愛を取り戻して ~心と心を結ぶ愛~ 仮プレ | Home | みんなで☆ラジドラ! ~レイの誕生日~(仮仮)プレ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
