 
いい加減更新をしないといけませんので、バトンをやってみます。
久しぶりにやるバトンがこういうバトンというのもどうかとは思いますがそれはそれ。
追記より黒賀がお答えします。


恋人と…バトン



1.デート中、街中では恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?

手を繋ぐか腕を組むくらいですね

2.街中で昼間にキスできますか?

できませんね

3.街中で夜間にキスできますか?

できない、ではなくしない、ですね

4.それなりの人通りのある、駅構内(又は付近)で異性と抱き合ったことはありますか

ないですねぇ

5.プリクラを撮る時、恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?

プリクラは撮った事がありませんね


6.あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどんな時?

どんな時といいますか、いつもです

7.逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?

落ち込んでる時、かな?でもいつ抱きしめてくれても嬉しいですよ

8.あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?

いつでも(即答)

9.逆にあなたが異性に頭を撫でてもらいたい時は?

これも、落ち込んでいる時かな

10.お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?それはどういう時ですか?

した事はありますね

11.恋人(結婚相手)以外で、お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?それはどういう時でしたか?

ありません

12.異性(恋人)と一緒に寝る時は、互いにどっち向きで寝ますか?

志摩が右向き、私が左向きが多いですね

13.腕枕は、されたいほうですか?

してる方です

14.逆に腕枕をしてあげたいですか?

上記の通りです

15.最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは?

二人一緒にまったりとする事ですね

16.このQ&Aを出来れば日記に記入し、Qを5人以上の方に、まわしてください

とりあえずここで埋めておきます。持ち帰りたい方はどうぞご自由に。
 

<< さてさて久しぶりの更新 | Home | 28日開催DXキャラシ(3) >>

コメント

……っ!(真っ赤な顔でごろごろ転がっている)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
