 
諸君、私はラヴが好きだ
諸君、私はラヴが好きだ
諸君、私はラヴが大好きだ

教室で
部活で
MDで
依頼の中で
リアイベで

この地上に存在するありとあらゆるラヴが大好きだ

素直になれりきれない二人が好きだ
思わず惚気てしまった時など心がおどる

弄られて真っ赤になっている恋人達が好きだ
弄った相手から逆に弄り返される時など胸がすくような気持ちだった

恥かしがりやの恋人達が好きだ
期せずして互いの手が触れ頬を染めた時など感動すらおぼえる

照れくさそうに抱きしめる姿などもうたまらない
恋人達が自分達の世界に浸るのは最高だ

弄られた恋人達が更に惚気るのを
ほっこりと眺める時など絶頂すら覚える

不器用な二人が好きだ
仲睦まじい恋人達が、ちょっとした心のすれ違いをしてしまう姿はとてもとても悲しいものだ

弄られて慌てる二人の姿が好きだ
弄った恋人達がギクシャクしてしまうのは屈辱の極みだ

諸君 私はラヴを 砂糖の蜂蜜がけの様なラヴを望んでいる
諸君 私に付き従うラヴ好きの諸君 君たちは一体何を望んでいる?
更なるラヴを望むか 
糞の様なラヴを望むか?
夕日のさす土手で初恋の相手とする、甘酸っぱいキスのようなラヴを望むか?


ラヴ!! ラヴ!! ラヴ!!


よろしい ならばラヴだ

だが、年が明けたこの世界でクリスマスが終わりラブ臭の不足に耐え続けて来た我々には
ただのラヴではもはや足りない!!
大ラヴを!! 一心不乱の大ラヴを!!

我々はわずかに小数
ラブ臭溢れる恋人達に比べれば物の数ではない
だが諸君は一騎当千の奥様道の求道者だと私は信じている
ならば我らは諸君と私で総兵力100万と1人の奥様集団となる
我らを忘却の彼方へと追いやり、ラヴを忘れた大人達を叩きのめそう
髪の毛をつかんで引きずり下ろし 眼(まなこ)をあけて思い出させよう

連中に甘酸っぱい青春を思い出させてやる
連中に照れ臭い思い出を思い出させてやる
ラヴには奴らの哲学では思いもよらない幸せがある事を思い出させてやる
1000人の奥様道の求道者の集団で 世界をラヴ臭で埋め尽くしてやる

目標 ラブ臭溢れる恋人達

奥様作戦コード0(ラヴ) いざ、三千世界のラヴを愛でよ作戦 状況を開始せよ

征くぞ 諸君




ニヤニヤしてやった
今では反省している
 

<< 折角なのでこれもやってみる | Home | 頂いたのでやってみる >>

コメント

奥様戦隊の隊訓と致しますわ!!

素晴らしいですわ!! 素晴らしいですわ!!!(一人スタンディングオベーション)

流石ですわ奥様!
我ら奥様戦隊の精神、まさにこれに尽きたり!ですわ!!

さすがは重太郎だねw
私も負けずにネタ考えなきゃww

あ、ありがたき幸せで、ですわぁ

す、全てのラヴをいj げふげふめ、愛でる為にで、ですわね?


う、うん志摩のスレに刺激をう、受けてね、ついやってし、しまったよ
ノリってこ、怖いよね

……

♪(たまたまお邪魔してみて、お二人の様子を物陰からにこにこ眺めている)

……
(その隣でお茶差し出しつつのんびりしてる←)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
