 
アルケミラさん(とイセス君の)ブログで面白そうな物がったので早速黒賀にもやらせてみます
ちなみに友人は8割以上がスク水でできているそうです


シルバーレイン(TW2)解析機?

では追記よりどうぞ



シルバーレイン(TW2)解析機?による黒賀 重太郎の解析結果
黒賀 重太郎の51%は蟲笛でできてるっぽいですよ?
黒賀 重太郎の37%はクールさでできてるっぽいですよ?
黒賀 重太郎の7%は幸運でできてるっぽいですよ?
黒賀 重太郎の4%はモーラットでできてるっぽいですよ?
黒賀 重太郎の1%は萌えでできてるっぽいですよ?

蟲笛が5割で、ですかなるほど。こ、この身に蟲をす、住ませてい、いますからね

―黒燐蟲使いは装備で、できませんが

蟲とクールで8割がこ、構成さ、されているんですね
スクール水着でな、なくて一安心で、です。

さ、最後5%はき、きっと計器のこ、故障で、ですね(遠い目)


 

<< 奥様道(ウェイ) | Home | バトンというものをやってみる其の八 >>

コメント

いえいえ、残りに本性がっ

そうですね故障ですね

モーラット0%で
萌えが50%だと思います

え?
100%を超えてる?

魂は肉体を凌駕するものなのです!

全力で、故障してると思いますよ

そうとしか、思えませんね(笑顔)

スクア・クルードの70%はネタでできてるっぽいですよ?
スクア・クルードの21%は箒でできてるっぽいですよ?
スクア・クルードの5%はチェーンソー剣でできてるっぽいですよ?
スクア・クルードの3%は宝剣でできてるっぽいですよ?
スクア・クルードの1%は運命予報士でできてるっぽいですよ?

ほ、本性!?そ、そんな事はな、ないと思うんですが…>水上さん

ええ、モーラットよりアルケミラさんの方がみ、魅力的な様な気がそ、そこはかとなくするかもし、しれないような気がしないでもありません
凌駕するとはいえ、145%はキャパオーバで、ですね>アルケミラさん

こ、これを見る限り精巧にで、できているようですね>ネタに塗れた相棒

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
