 
黒賀の恋人の志摩さんか「自PCで恋愛ゲー」というバトンが回ってきましたので
黒賀にやらせてみようと思います。

【自PCで恋愛ゲー! バトン】


【1】自PCで恋愛ゲー!?バトンでは、攻略される側ですがOK?

黒賀 「え、ええと…?こ、攻略で、ですか?」


【2】自PCで恋愛ゲー!?での登場シーン(希望)をどうぞ。

眠れず、真夜中の公園を散歩している所に遭遇→人見知りが激しいので逃走
その後雨の日に捨て犬に傘を差して、自分は雨にうたれながら歩いていく。


【3】自PCで恋愛ゲー!?でのキャラ特性をどうぞ。

根暗で少し後ろ向き。
よくぼーっと考え事をしている。
人見知りが激しいが、友達というものに憧れている
基本的に表情を変えない


【4】自PCで恋愛ゲー!?でのツンデレ%を、オリジナルスパイスを加えて現して下さい。

人見知りが激しく、心の壁があるので
ツン>(イゼル○ーン要塞)>デレ 
ただし、要塞を攻略した時現れるデレはかなりの深さですね。
普通の人の何倍も。

【5】自PCで恋愛ゲー!?での強気特性をどうぞ。

強気特性ってどういう事なんでしょうか?ググってみても皆この質問で悩んでいる事しか解りませんでした。

とりあえず几帳面で一途。
覚悟を決めたら、もう揺るがない。

【6】自PCで恋愛ゲー!?での好感度上昇の仕方についてどうぞ。

自分から感情を表に表すのが少々苦手なので
リードしてくれる相手にはよくなつきます。
自分が作っている心の壁を、ひょいと飛び越えてきてくれる相手には、とことん弱いですね
ストレートな言葉にもかなり弱いです。


選択肢→どこかに遊びに行こう
普段部屋に篭りがちなので、連れ回す
変な事に詳しかったりして、時々急に話出す
*例)
水族館に一緒に行った場合、水槽をコンコンと叩いて
「こ、この材質はメタクリル酸樹脂とい、いいましてね」等
ひとしきり語ったあとハットして落ち込む→フォローすると好感度上昇大

ただし要塞攻略後は、同じ場面で甘い台詞を吐くかも…?

→お茶でもどう?
お茶とお茶菓子を囲みつつ、まったりとおしゃべり。
時々急に話が飛ぶので注意


【7】自PCで恋愛ゲー!?での好みのタイプについてどうぞ。

笑顔が素敵な人
後は、可愛らしい人


【8】自PCで恋愛ゲー!?でのPCのツボ(萌えシチュ)についてどうぞ。

萌えとは対極にいるような気がしますが…。

うーん、普段弱気だけれど、ここぞっていう時の強さとかでしょうか?
後は結構大きい許容力
以外と上手いらしい、ウッドベース
変化していく姿、とかもそうなのかな? 


【9】自PCで恋愛ゲー!?での(トゥルー?)エンドについてどうぞ。

うーん…トゥルーエンドですか。
そうですね、二人並んでの写真とかでしょうか。
満面の笑みを浮かべながらの。



【10】自PCで恋愛ゲー!?バトンを渡したいPCを5人どうぞ。

月森さん、風嶺君、白神君、藤枝さん、真白君
他にもこれを見てっやりたいと思われた方はご自由にお持ち帰りください。
 

<< バトンというものをやってみる其の七 | Home | どこかの11/29の記事への返信 >>

コメント

答えてくれて有難う!
じゃあ私は要塞攻略した魔術師なのかな?(照れ)
うん、これからも宜しくね!

コメントあ、有難うだよ。
う、うん偉大な魔術師に乾杯だね?
こ、こちらこそ宜しくだよ。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
