上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
さて溜まりに溜まってしまった「送ってきた相手について」バトン
ばら撒きっぱなしというわけにもいきませんし、いい加減打ち返しにお返事を
先ずは今日13歳を迎えた風嶺涼介君についてです。
追記より黒賀がお届け致します。

『このバトンを送ってきた相手について書いてください』


01.送り主とはどんな関係?
 ゆ、友人ですね。オンセにも何回か参加させてい、いただいてます。
 
02.送り主との出会いは?
 私がひ、開いたセッションに助っ人としてお、お呼び致しました。

03.送り主の第一印象は?
  怒られそ、そうですがか、可愛らしい魔法使いさんで、ですかね。
  
04.送り主の今の印象は?
 本当の意味でかっこいいとお、思いますよ。

05.送り主はどんな感じのファッションが似合う?
 や、やはり古式ゆかしい魔法使いの服で、でしょう。
  
06.送り主は将来なんのお仕事してると思う?
 うーん何をし、しているか想像はつ、つきませんが、そうですね。
 少なくとも鏡華さんにとっての「魔法使い」であ、あり続けている事でしょう。

07.送り主を色であらわすならば?
  曙の空色で、ですね。すぐに訪れる日の出をき、期待させてくれるそんな空色で、です。 

08.送り主を物で例えるならば?
 原石で、ですね。これから先い、如何様にもひ、光輝ける原石。 

09.送り主をRPGの職業で例えると?(ジャンル問わず)
 魔法使い。こ、これしか思い浮かびま、ませんでした。 

10.送り主が使いそうな武器はこれ!!
 魔導書や魔法の杖で、でしょうか。
  
11.送り主が使いそうな魔法の系統はこれ!!
 ど、どんな大魔法も使いこ、こなせるけれど一番得意な、なのは
 に、日常に便利な魔法、というイメージがあ、ありますね

12.送り主に一言
 こ、こちらこそ宜しくお、お願い致します。
 またセッションにお、お邪魔させていただきますね。
  
13.このバトンを回す人を書いてください(送り主には基本送り返す)
 お、送り返しで、ですのでここでう、埋めてお、おきます
 お持ち帰りはご、ご自由にど、どうぞ。
 その時はコメントをの、残しておいてい、いただけるとありがたいで、です。


 

<< どこかの11/29の記事への返信 | Home | Rising sun >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。