 
こなせども
こなせども猶わがバトン減らざり
じつと手を見る

という訳で、スクア君より回ってきたバトンをやってみます。
追記より黒賀がお届け致します。 このバトンを送ってきた相手について書いてください

01.送り主とはどんな関係?

あ、あ、相棒ですね。…時々後悔する時もありますが(遠い目)

02.送り主との出会いは?

か、過去の記事にでっち上げて書いててあり、ありますね
An old story ~Side B
は、背後同士はオンセでし、知り合った後に、メッセでの打ち合わせで意気投合したみたいです


03.送り主の第一印象は?

ま、真面目だけれどちょっとドジな方だとお、思いました

04.送り主の今の印象は?

魔女っk…げふげふ お節介焼きで、ですがやっぱりちょっとドジな…

05.送り主はどんな感じのファッションが似合う?

女そ…ごふごふ ギャルソン服はふ、普通に似合いそうですが…
そ、そうですねぇ 落ちついた感じがに、似合うと思いますよ

06.送り主は将来なんのお仕事してると思う?

も、もしアレを克服できたら音楽のせ、先生とか面白いですよね
「先生も昔はアレだったんだから、君達も大丈夫(ぐっ)」
み、みたいにね

07.送り主を色であらわすならば?

郷愁をさ、誘いつつもどこか物悲しい…黄昏時のあの空色で、ですね

08.送り主を物で例えるならば?

物で、ですか!?よくわ、わかりませんが鳳仙花がお、思い浮かびました

09.送り主をRPGの職業で例えると?(ジャンル問わず)

し、神官戦士でしょうか

10.送り主が使いそうな武器はこれ!!

モーニングスターで、ですね 棘のついた鉄球で、です

11.送り主が使いそうな魔法の系統はこれ!!

広域破壊魔法:「ぼげ~♪」

12.送り主に一言

め、面倒な性格をしてるわ、私ですがこれからもご面倒をおかけし、します

13.このバトンを回す人を書いてください(送り主には基本送り返す)

ま、先ず送り主のスクア先輩に
あ、後こちらはもしよろしかったらで、ですが志摩さん、白神君、伊佐屋さん、藤枝さん、風嶺君にお、お渡ししてみま、みます。お時間があ、ありましたらどうぞ。

 

<< Deep one | Home | キャラ設定 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
