 
バトンをやってお茶を濁してみよう企画第三弾です
スクア君の所から部屋バトンなるものを拾ってきました

黒賀がお世話になっているゆづる荘さんには部屋RPスレがあるのですが、イメージが湧いてこなく
放置していましたがこの機会にやってみましょうかね
それでは、追記より黒賀がお届け致します。 『お部屋バトン』

●あなたは実家?1人暮らし?

ひ、一人暮らしですね。ゆづる荘さんの109号室をおか、借りしています
実家はそ、その私が居ない方がいいみたいですので

●あなたの部屋には写真がありますか?

3枚あ、あります
弟の写真にこ、後夜祭あ、あ、あとは体育祭の時ので、です

 
●あなたの部屋の壁には何が掛かってる?

カレンダーとあ、後Jaco(背後注:ジャコ・パストリアスというベーシスト)のポスターが貼ってあ、あります

●あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?

サシ君から誕生日にも、貰ったとんがらしさんがあります
(取ってきて)ね、ふこふこで、いい香りがするでしょう?(むせるように辛い匂いがする)

●あなたの部屋にマンガはありますか?

は、はいあります
荒木飛呂彦と藤田和日郎の作品がお、多いです

●あなたの部屋にある機械は?

ノートPCとあ、後は一般的な家電ですね

●あなたの部屋でこれだけは人に負けない!というのは?

うーん…そ、掃除はよくしていま、いますね

●寝てる時に周りに必ず置くものは?

え、ええと…(枕元に目をやると一枚のハンカチが置いてある)

●あなたの部屋は何畳?

正確には解りませんが8畳く、くらいでしょうか

●あなたの部屋は全体的に何色?

か、壁紙の白を基調とし、して落ち着いた感じにしてあります
 
●あなたの部屋にはどんな家具がありますか?

一般的な物がほ、ほとんどですが本棚はお、多いですね

●あなたの部屋で一番多いものは?

書籍類でしょ、しょうか
主に理学書や小説あ、後は神話関係の資料があ、ありますね

●あなたの部屋で一番目立っているものは?

や、やはり本棚ですかね

●部屋にこだわりはありますか?

き、綺麗に整頓し、しておくくらいですね

●部屋を教えてもらいたい人5人

私からは指定いたしませんので、ご、ご自由にどうぞ

 

<< キャラ設定 | Home | バトンと言うものをやってみる 其の2 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
