 
すみません、今回は超私信です
更新が暫く滞っていたブログですので
私信の送信先がここを巡回してるか解りませんが
どっかのブログの9/12付けの記事への私信です
(お心当たりの無い方は回れ右をどうぞ)

続きを読む »

 
キャンペーン用PC六道秋雨の設定(妄言)です
PBW版には一切出てこないPCですので
興味のない方、何を言っているか解らない方は回れ右をどうぞ

続きを読む »

 
実に数ヶ月ぶりの更新となります
ちょっと7~8月はあまりにも多忙であった為
PBW自体も低速進行となっておりました
何故そんなだったかと申しますと…
(以下100%背後話に背後事情なので、興味の無い方は左端のリンクより他の方のブログへどうぞ。皆読んで楽しい、読んで為になるブログばかりです。追記より下に書かれている事は、入院してたとか、事件に巻き込まれてた、異世界を救ってきたなんていう面白い話ではありません、あしからず)

続きを読む »

 

| Home |


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
