 
黒賀が参加するイベシナの仮プレを上げておきます
追記よりどうぞ

続きを読む »

 
このFAQは竜宮寺武様がお作りになられたFAQを一部クラッシャー用に改定し
転載したものです

リアルタイムイベントFAQver3,01
《目次》
【全般編】
Q.みんなと一緒に戦いたいけれど、死にたくはない。どうすれば……?

【能力値・装備・アビリティ編】
Q.能力値を4の倍数に調整するのがお勧めって言われたんだけれど?
Q.どんな武器にすれば……?
Q.どんな防具にすれば……?
Q.どんなアビリティにすれば……?
Q.やっぱり装備やアビリティがよくわからない……

【当日編】
Q.当日の流れは?
Q.用事があって少ししかでれないんだけど……?
Q.リアイベのプレイングって?
Q.戦闘の操作もリアルタイムでするの?
Q.重傷になっちゃったんだけど……

【用語編】
Q.タッグってなに?
Q.応援ってなに?
Q.限界発生ってなに?
Q.逆侵攻ってなに?

【その他】
Q.制圧したエリアは放って置いて良いの?

続きを読む »

 
月森さんの所でカレンダーメーカーというものがありましたので
懲りずに黒賀にやらせてみます。
追記よりどうぞ

続きを読む »

 
折角なのでヒロイン傾向占いを黒賀にもやらせてみるとします
いや男なんですがね
とりあえず追記からどうぞ

続きを読む »

 

続きを読む »

 
アルケミラさん(とイセス君の)ブログで面白そうな物がったので早速黒賀にもやらせてみます
ちなみに友人は8割以上がスク水でできているそうです


シルバーレイン(TW2)解析機?

では追記よりどうぞ

続きを読む »

 
と、いうわけで志摩さんから受け取った

心理テストバトンをやってみます。いつも追記でバトンを書いていますが心理テストという事なので
設問の意味を追記にしておきます。

【心理テストバトン】

■最初に回す人を五人
色々回っているようなのでここで埋めます
興味のあるかたはご自由にお持ち帰りください

 
■次の接続詞に続けて文章を完成させてください。みな独立した文章です。
―以下黒賀の回答
1.「しかし」

しかし私は歩くのを止めません

2.「やがて」

やがて来る虹を思えば、雨の日も悪くないですよ?

3.「ただ」

ただ、己の為すべき事を為すのみです

4.「だって」

だって、人には得手不得手というものがありますしね?

5.「そして」

そして止まった時は、動き出す

6.「水たまりは」

水たまりは飛び越えてしまいましょう

7.「あの子って」

あの子って、実はとっても可愛らしいんですよ

8.「今日の私は」

今日の私は、ちょっと変かもしれませんね

9.「すこしは」

すこしは笑えるようになったのでしょうか?

10.「涙は」

涙は弱さの表れなんかじゃありません、優しさの証です

続きを読む »

 

| Home |


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
