 
アルケミラさん(とイセス君の)ブログで面白そうな物がったので早速黒賀にもやらせてみます
ちなみに友人は8割以上がスク水でできているそうです


シルバーレイン(TW2)解析機?

では追記よりどうぞ

続きを読む »

 
随分更新が滞ってしまいましたバトンも色々溜まってますので書かないといけない事を整理してみるとしましょう。

・名古屋オフレポ
・送り主ってバトン(藤枝さん、白神君、イセス君、アルケミラさん)
・月森さん発バトン(何やら色々)
・成績について
・SS数点
・心理テストバトン(志摩さん発)

こんな所でしょうか。
まぁできる限り早めにこなしていくつもりです


 
相棒へ、キミと出会ったのはいつだったっけ
まだ半年も経っていないのに、何年も前に感じるね

相棒へ、キミは本当に気紛れな奴だね
女装してみたり、急にジョブチェンジしてみたり。その度に遠い目をさせられてきたよ

相棒へ、キミは本当にネタが好きだよね
その精神は無事後輩に受け継がれているようだね

相棒へ、キミには何度世話をかけさせられたんだろう
その度に何度も何度も背中を押していた気がする

相棒へ、キミには何度世話をかけたんだろう
その度に何度も何度も背中を押してもらったね、ありがとう

相棒へ、キミと同じ戦場に立った事、実はまだないんだよね
まあいいか、目指すモノは同じだしね

相棒へ、結局言う事にしたんだね
結果がどうなろうとも、私は全力でキミを肯定する

相棒へ、
今後とも宜しく

続きを読む »

 
黒賀重太郎の誕生日、というわけで多くの方からお祝いのお言葉とプレゼントを頂きました。
本当にありがとうございます。

続きを読む »

 
今更ですがテストの結果を

続きを読む »

 

| Home |


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
